2010年05月29日

かさ初日

久々の海戦
ゲームも久々か・・続きを読む
posted by べってん at 08:34| Comment(12) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

課金しました

海戦きたとの連絡入り課金しました。

お陰様で無事に父親となりました!

遊んでいて怒られそうで怖いですが。。

(怒られなくても気が引けるけど・・)


大砲強化アイテムが出たらしいですが、集める

根気無いし・・失敗したら?を考えたら放置かな。


まあスーフリ一回も試していないんで、まずはそこから。

ガンガン一撃で沈めてやる!(希望)



嫁に一撃で沈められたら救助不能です><
posted by べってん at 15:57| Comment(16) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

強化砲門

ちゃんと理解できていなかったみたいだ。

※理解していなかったからこそ答えに辿り着いたわけだけどw

でも検証結果と合わせて考えるとひとつの答えが。

何にしても

ある大砲のポテンシャルを最大限に発揮するためのスキル

ということがいえそう。
posted by べってん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

べんがじかいせんまとめ

二日目から参戦

オール僚艦

続きを読む
posted by べってん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

とりあえず海戦感想

結果等は三日目終わってからまとめるってことで。

甲板戦一回もなし。。。

自分やってて普通に沈めれた。

今まで同様楽しかった。

副官船入れ替えはいかんね。あれは。



耐久がそれぞれおよそ

大25%増 中31%増 小42%増

※適当な記憶の耐久から計算なのであしからず

昔は大型耐久1000に対して大砲5基

中型540くらいに対して大砲3基

小型320くらいに対して大砲2基

小型はどうみても火力過多だった。

耐久UPしてすべてのクラスに強化砲門実装でバランスとったんだと思う。

16門はでないと思う。


さて。昨日書いたこと皆さん気がついたんだろうか・・。
posted by べってん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

感想

強化砲門の効果を試したところ

より一層砲撃馬鹿として生きていくことにしました。

強化砲門の効果が何か?わかれば・・。

自分も試すまで気がつかなかったですけど。

盲点だね。

スーパーフリゲート乗れるようにしなきゃ。

甲板戦の発生率が高ければモチベ↓。

海戦は二日目から参戦予定。

大型は空気として生きていきますorz


大砲スペック、身体ブースト、点滅、風向き

強化砲門は必須。訂正。もしかしたら条件揃えばいらんかも。ただ確率は上げることはできる。

これだけ完璧なら小、中なら一撃でやれる。

大型も2コンボいければ。といっても最大耐久50削れていればいけるかな。

現時点で気が付いてる人何人くらいいるのかなーw

posted by べってん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

近況

前回のポル海戦からインしていない日々が続いておりますが、

新しい船やら甲板戦で海戦はどうなっていくのか不安であります。

リアルで近々待望の第一子が。

誕生しても海戦出るぞ!って言えるようなバランスに落ち着いてくれる

といいなあと願っています。

やる!となって新しい船とか買うのにお金足りなかったら涙だな。。orz




でも子供ぐずったりしたら、旗で囲まれていようが面倒みないと

家庭崩壊だろうな・・・。先輩方。アドバイスよろしくお願いします。
posted by べってん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

カーボ海戦

更新する暇なかったのでまとめて。。

続きを読む
posted by べってん at 06:40| Comment(2) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

かさ最終


本日もALL僚艦続きを読む
posted by べってん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

かさ二日目

初日お休み

僚艦で出撃

続きを読む
posted by べってん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

